2021年07月19日

夏だ、海だ。

最近は気温が30度を超えることも増え、本格的な夏に突入したなぁと思う次第。
普段、インドアな事が多い私も、脳裏に海水浴がよぎり、つい先日の日曜日、白良浜へ遊びに行ってまいりました!!

白い砂浜、波の音……そうだよ、コレだよコレ!!!
眺めたり、浮かんだり、焼きそばを食したりと満喫することができたかな。
海で浮かんでいるときに、ふと夏祭りとかも行ってみたいな……と思ったので、別の機会に出撃予定です!
普段はゲームの中で見ている海でしたが、リアルで感じるのも違った良さがあり、外に出るのも悪くないなと思った。ゲームはゲームで落ち着けるから良いのですけどね!金策して手に入れたカジキコスチュームで海を優雅に泳いだり……ね。
思ったのだが……、日焼けと次の日の疲労はちと厳しいものがあるかもしれない。
日曜ではなく、土曜に行けばよかったなと少しばかし後悔しているので、次があれば土曜にしようか。
夏だ、海だ。





Posted by おまるん at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。